2020年2月4日火曜日

コンラッド大阪 宿泊記 ⑥ - プールとジャグジー (大浴場)

コンラッド大阪 38階
コンラッド大阪のプールは6時~22時まで利用できます。朝7時頃に38階のフィットネスエリアでプールを利用する事にしました。


  前回の記事 『コンラッド大阪 宿泊記 ⑤ - 最高級のフィットネス ジム』



フィットネスエリアの利用時間
・スパ 10時~22時
・フィットネス 24時間営業
・プール 6時~22時



ヒルトンオーナーズのダイヤモンド会員なので、38階の受付で無料で水着のレンタルができました。


ロッカールーム

シューズロッカー

https://amzn.to/2uhYWk7
ミズノの男性用水着
前回のトレーニングウエアと同様に、水着もミズノでした。水泳用の帽子は必要な場合のみ装着してくださいとの事でした。



プールエリア
プル―エリア   (Photo by コンラッド大阪)
更衣室で着替えた後、プールエリアへ(写真はコンラッド大阪のHPよりお借りしました。)。写真では広く見えますが、プール自体は狭いなと思いました。すでに4人が泳いでいたので、私はプールサイド ラウンジチェアでゆっくりしました。(水着に着替えたのに泳がなかった・・・。)



ジャグジーエリア(大浴場)
ジャグジー (Photo by コンラッド大阪)
プールの後は、更衣室で着替えて、ジャグジーへ行きました。ジャグジーというより、大浴場ですね。ジャグジーエリアには、ミストサウナルームもありました。ミストサウナは良い香りがしてとてもリラックスできました。シャワーも数台あり、シャンプー、コンディショナー、ボディソープなど必要なものは備え付けてあります。(上のプールとジャグジーの写真はコンラッド大阪のHPからお借りしています。)



更衣室・パウダールーム
男性用のパウダールーム
  更衣室のパウダールームは必要なものがそろっています。
男性用パウダールーム

男性用パウダールームのアメニティ
 パウダールームのスキンケア商品はペボニア・ボタニカ(Pevonia Botanica)というブランドでした。
男性用パウダールームのアメニティ

男性用パウダールームのアメニティ



休憩室
休憩室
更衣室の隣の部屋にある 日当たりの良い休憩室で、大阪の街並みを眺めながら、ゆっくりくつろげます。



休憩室でいただいた、ほうじ茶が美味しかったです。


プールとお風呂の後は、40階のレストラン『アトモスダイニング』で朝食をいただきました。次回は、コンラッド大阪の朝食ビッフェについて書きたいと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コンラッド大阪宿泊記

ヒルトン ダイヤモンドメンバー

キングエグゼクティブコーナールーム

エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティ

エグゼクティブラウンジのイブニングカクテル

最高級のフィットネス ジム

プールとジャグジー (大浴場)

アトモス・ダイニング の朝食ビュッフェ

エグゼクティブラウンジでチェックアウト & コンラッド大阪を振り返って


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事



『スーツケース、キャリーバッグで旅するなら、バッグ固定バンドがあると超便利!』



ヒルトン系列ホテルに関するすべての記事はこちら
『ヒルトン系列ホテル』 カテゴリの記事


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム アメリカで購入』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム 日本で購入』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』動画のカテゴリの記事はこちら

『お勧めの英語本』のカテゴリの記事はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿