2020年2月3日月曜日

コンラッド大阪 宿泊記 ⑤ - 最高級のフィットネス ジム

コンラッド大阪 ジムエリア
エグゼクティブラウンジのイブニングカクテルで食事をした後、部屋でしばらく休憩してから、ジムを利用することにしました。


   前回の記事 『コンラッド大阪 宿泊記 ④ - エグゼクティブラウンジのイブニングカクテル』



コンラッド大阪のフィットネスエリアは、宿泊者と、コンラッド スパ&フィットネスクラブのメンバーシップの会員のみが利用できます。コンラッド スパ&フィットネスクラブは入会金200万円、年会費39万6千円とかなり高額です。宿泊者は高級フィットネスエリアを無料で利用できるのはありがたいですね。


フィットネスエリアの利用時間
・スパ 10時~22時
フィットネス 24時間営業
・プール 6時~22時


フィットネスは24時間営業なので、フィットネスジムで軽く運動する事にしました。38階の受付に着いたのは22時少し前でした。
スパ&フィットネスエリア
ヒルトンオーナーズのダイヤモンド会員の特典で、トレーニングウエア、靴下、靴のレンタルが無料でした。靴のサイズを聞かれました。22時にプールが終了するので、更衣室が使えなくなるので、部屋で着替えるよう説明されました。
https://amzn.to/2ueXwa4
ミズノの男性用トレーニングウエア
レンタルしたTシャツ、ハーフパンツ、靴下、スニーカーは、ミズノでした。
https://amzn.to/38Z23w6
ミズノのスニーカー(男性用)

https://amzn.to/2OsGXP4
ミズノの女性用トレーニングウエア
レンタルした女性用のウエアも、ミズノのTシャツ、ハーフパンツ、靴下、スニーカーでした。
https://amzn.to/36WLTSG
ミズノのスニーカー(女性用)
お部屋でトレーニングウエアに着替えたあと、再び38階のフィットネスエリアへ行きました。
 フィットネスエリアに入って右側には、コーヒー、お水、タオルなどが置いてあります。

 ネスプレッソのコーヒーマシーンがありました。運動の後にデカフェのコーヒーを頂きました。

 お水のボトルもあるので、運動中の水分補給に助かります。



  夜遅かったせいか、貸し切り状態。

トレッドミル、クロストレーナー、フィットネスバイク、ウエイトマシン等々、色んな種類があります。新しいホテルなので、どれもキレイです。



まず、一番大好きなクロストレーナーでエクササイズしました。タッチパネルで操作できます。

画面に表示されるトレーニングの場所を選びます。

まるでビーチを歩いているかのように、画面が進んでいきます。バーチャルなビーチも良いですが、ここから実際見える大阪の夜景が素晴らしいです。






翌朝は、プールにも行きました。次回は、コンラッド大阪のプールエリアについて書きたいと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コンラッド大阪宿泊記

ヒルトン ダイヤモンドメンバー

キングエグゼクティブコーナールーム

エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティ

エグゼクティブラウンジのイブニングカクテル

最高級のフィットネス ジム

プールとジャグジー (大浴場)

アトモス・ダイニング の朝食ビュッフェ

エグゼクティブラウンジでチェックアウト & コンラッド大阪を振り返って


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事



『スーツケース、キャリーバッグで旅するなら、バッグ固定バンドがあると超便利!』



ヒルトン系列ホテルに関するすべての記事はこちら
『ヒルトン系列ホテル』 カテゴリの記事


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム アメリカで購入』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム 日本で購入』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』動画のカテゴリの記事はこちら

『お勧めの英語本』のカテゴリの記事はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿