2021年4月9日金曜日

革バッグのお手入れには、レザーハニーがおすすめ! Before & After

Leather Honey (レザーハニー)

革製のバッグのお手入れはどうしていますか?

革製品は古くなると、乾燥したり、表面がかさかさとして細かいヒビが入ったりします。


古い革製バッグを、よみがえらせる為にお手入れをする事にしました。


アメリカのアマゾンでレビューを沢山読んで、レザーハニー(Leather Honey)を買ってみました。

Leather Honey (レザーハニー)
アメリカのアマゾンでベストセラー商品

レザーハニーのクリーナーコンディショナーはアメリカのアマゾンでベストセラーになっています。アメリカのアマゾンのレビューを読んでみると、かなり評価が高いです。コンディショナーは現在25,887件のレビューがあり、評価の★は4.5。クリーナーも8,485件のレビューがあり、評価の★は4.4です。レザーハニーを使用して、多くの人が満足の結果が得られているようでした。アメリカ製である事も、好感がもてます。


色んな革製品のお手入れに使える

レザーハニーはスエード以外の全ての革製品のお手入れに使う事ができます。

・革製バッグ

・革製財布

・革製ソファー、スツール、オットマン等

・車のレザーシート

・レザージャケット

・革製のスポーツ用品(野球のグローブなど)

・革製の靴

・革製ベルト

・腕時計の革製ベルト

・手帳の革製カバー



レザーハニーで革バッグのお手入れをしてみた

実際、レザーハニーで古いバッグをお手入れしてみました。先日、動画をアップしたのでご参照ください。



レザーハニー レザークリーナー

Leather Honey Leather Cleaner (レザーハニー レザークリーナー)

1.クリーナー大さじ2に対して、水240mlで希釈して使います。

2.希釈したクリーナーを、スプレーボトルに入れます。

3.希釈したクリーナーを、マイクロファイバークロスに噴きかけて、革製品を優しくふきます。

4.完全に乾燥させます。

私は、スプレーボトルがなかったので、希釈したクリーナーをマイクロファイバーに少し湿らせて使いました。マイクロファイバークロスはレザーハニーのものを使っていますが、ダイソーのマイクロファイバークロスも使います。



レザーハニー レザーコンディショナー

Leather Honey Leather Conditioner (レザーハニー レザーコンディショナー)

1.清潔なマイクロファイバークロスにレザーコンディショナーを少量付けます。

2.マイクロファイバークロスを使って、革製品にコンディショナーを薄く塗っていきます。

3.少なくとも2時間以上おいて乾燥させます。(できれば一晩おく)

4.必要であれば、再度コンディショナーを薄く塗って、乾燥させる。

レザーコンディショナーは、透明のオイルのようです。革製品によっては、塗った時に、色が一時的に変わりますが、乾燥すると元のバッグの色に戻ります。コンディショナーを塗る事で、革製品を湿気から守ることができ、カビ防止にもなります。



Before & After

Before(お手入れ前)

写真では分かりにくいですが、白のバッグはより白くなり、茶色のバッグは乾燥がやや軽減しました。

After(お手入れ後)


Before(お手入れ前)
頑固なステインは完全にはとれませんが、白のバッグの後ろは、特に綺麗になったのがよくわかります。
After(お手入れ後)


Before(お手入れ前)
茶色のバッグは乾燥がひどかったのですが、やや軽減したのが分かります。
After(お手入れ後)



レザーハニーはお勧め

これらのバッグ以外にも、その他に色んな革製の財布やバッグに試してみましたが、どれも満足の仕上がりになりました。特に黒いバッグはツヤも出てかなり綺麗になりました。

古い革製品のお手入れをしたいと思っている方に、レザーハニーはお勧めです。日本でもアマゾンでお手頃価格で手に入ります。


●レザーハニー レザークリーナー Amazon 販売ページ

●レザーハニー レザーコンディショナー Amazon 販売ページ


●レザーハニー 楽天市場 販売ページ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
『アメリカで人気のホワイトニング 歯磨き粉を6つ紹介』

『効果が高いアメリカのデオドラントの魅力を5つ紹介! 女性におすすめのデオドラントは?』 

『男性にお勧めのアメリカのデオドラントを5つ紹介! & 男性用デオドラント ブランド一覧』

アメリカの美容アイテムに関するすべての記事はこちら
『アメリカのビューティアイテム』 カテゴリの記事

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』動画のカテゴリの記事はこちら

『お勧めの英語本』のカテゴリの記事はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿