2020年2月17日月曜日

ヒルトン大阪 宿泊記 ② - エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティ

ヒルトン大阪  エグゼクティブラウンジ
ヒルトン大阪では3階にあるエグゼクティブラウンジを利用しました。


   前回の記事 『ヒルトン大阪 宿泊記 ① - ヒルトン ダイヤモンドメンバーでデラックスルームに宿泊』



エグゼクティブラウンジにアクセスできるのは、エグゼクティブルームとスイートルームの宿泊者です。もしくは、ヒルトンオーナーズのダイヤモンド会員であれば部屋のグレードに関係なくエグゼクティブラウンジを利用できます。

今回はデラックスルームに宿泊しましたが、ダイヤモンド会員なのでエグゼクティブラウンジを利用する事ができました。


エグゼクティブラウンジ(3階)


■エグゼクティブラウンジを利用できる時間 6:45 ~ 21:00
・アフタヌーンティ 15:00 ~ 17:30
・イブニングカクテル 17:30 ~ 19:30
・モーニング 6:45 ~ 10:30 

エグゼクティブラウンジは2018年に3階にリニューアルオープンしました。綺麗で、モダンなカフェといった印象です。




エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティ
15時~17時半のアフタヌーンティの時間ではシェフ自慢のスイーツやアフタヌーンティをいただけます。


ライブレッドのハム・チーズ・玉子サンドイッチと、ツナマヨネーズとキュウリのサンドイッチ。

ラズベリーピスタチオムース

カルピスパンナコッタ・ナタデココ・ライチゼリーと、クリームブリュレ。

ヨーグルトカップケーキ・ピスタチオクリーム。

新鮮なジュースは、アップル、オレンジ、パイナップル。アイスコーヒー、ミルク、ミネラルウォーターもあります。


キャラメルトフィーのクッキーと、レーズンとオートミルのクッキー。

スパイシーミックスナッツと、海老せんべい。

セガフレードのエスプレッソマシン
エグゼクティブラウンジのコーヒーメーカーは最高です。一杯ずつコーヒー豆を挽いてくれるので、新鮮で上質なコーヒーがいただけます。コンラッド大阪と同じSegafredo (セガフレード) のエスプレッソマシンでした。

エスプレッソ、ブラックコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、チョコレート、抹茶、アメリカーノ、ホットウォーターから選べます。私は、アメリカンコーヒーをいただきました。

窓際の席は西梅田の景色を楽しめます。窓の外には『ルイ・ヴィトン』や『ブルガリ』のお店が見えます。


一番美味しかったのは、右にあるグラスの『カルピスパンナコッタ・ナタデココ・ライチゼリー』でした。今回、二泊したので、アフタヌーンティには2度行きましたが、1日目も2日目もメニューは同じでした。

コーヒーは本当に美味しかった。

2日目では、抹茶も美味しい事を発見しました。

2日目も窓際の席で、アフタヌーンティを楽しみました。

コンラッド大阪のアフタヌーンティも大満足でしたが、ヒルトン大阪のアフタヌーンティもなかなか良かったです。品数は少ないものの、上品なスイーツで十分満足できる内容です。


次回は、エグゼクティブラウンジのイヴニングカクテルについて書きたいと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ヒルトン大阪宿泊記

ヒルトン ダイヤモンドメンバーでデラックスルームに宿泊

エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティ  

エグゼクティブラウンジのイブニングカクテル

フィットネスセンター(ジムと大浴場) 

レストランの朝食ビュッフェ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事

『コンラッド大阪 宿泊記 ① - ヒルトン ダイヤモンドメンバー 』


『スーツケース、キャリーバッグで旅するなら、バッグ固定バンドがあると超便利!』



ヒルトン系列ホテルに関するすべての記事はこちら
『ヒルトン系列ホテル』 カテゴリの記事

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム アメリカで購入』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム 日本で購入』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』動画のカテゴリの記事はこちら

『お勧めの英語本』のカテゴリの記事はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿