2023年4月2日日曜日

コンラッド東京 宿泊記 ⑥ - セリーズの朝食ビュッフェ

 


 コンラッド東京では、28階にあるレストランの『セリーズ』で朝食ビュッフェをいただきました。


  前回の記事『コンラッド東京 宿泊記 ⑤ - 高級フィットネスジムと サウナ』


セリーズの朝食の時間

6:30~10:30(月~金)

7:00~10:30(土・日・祝日)


朝食ビュッフェは、お一人5000円(税金・サービス料込)ですが、ヒルトンオーナーズのダイヤモンド会員(もしくはゴールド会員)と同室に宿泊者は朝食を無料でいただけます。ダイヤモンド会員なので2名分の朝食1万円が無料になりました。

 案内されたテーブルは、天井まで続く大きな窓があるエリアでした。窓から入る自然光で明るくて、眺めの良い席でした。

 席に案内されたあと、ビュッフェに加えてメニューの中から一人ひとつまで選べると説明をうけました。

コンラッド東京 セリーズの朝食メニュー


 メニューの中から選んだのが、ロブスターオムレツ。ふわふわのオムレツの上に、プリプリのオマール海老。朝から豪華な食事ですね。セリーズの朝食メニューで一番人気だそうです。
ロブスターオムレツ


 それから、トリュフのエッグベネディクトを選びました。トロトロたまごとリッチなトリュフがよくあいます。
トリュフのエッグベネディクト
 


 ビュッフェは、和食・洋食・中華・多国籍料理と品揃えが充実しています。

 タコスなどメキシカン料理もありますね。


 フルーツも色々あります。

 デザートもパンナコッタやチアシードのヨーグルトパフェなど何種類かあります。


 パン好きな人も満足しそう。

 アメリカ在住の私が、日本で一番食べたいのが和食!

 明太子があるのは嬉しい。

 ほっけや、さつま揚げ。



 和食を中心に色んなものを少しずつお皿にのせていたら、こんなに沢山になりました。朝食前にコンラッド東京のジムでしっかり運動したので、沢山食べます。



 デザートもふたりで分けて、美味しくいただきました。お腹いっぱいです。


 朝食の後は荷造りをして、37階のエグゼクティブラウンジでチェックアウトをしました。エグゼクティブラウンジでは、コーヒーを頂き少しゆっくりさせてもらって、その間に荷物はタクシー乗り場に運んでいただけました。


 荷物をタクシーに載せて頂いて、次はヒルトン東京に向かいます。


 次回は、ヒルトン東京のレビューをしたいと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


コンラッド東京宿泊記

①ヒルトン ダイヤモンドメンバー

②ルームツアー(キング エグゼクティブシティルーム)

③エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティ

④エグゼクティブラウンジのイブニングカクテル

⑤高級フィットネスジムと サウナ

⑥セリーズの朝食ビュッフェ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事



ヒルトン系列ホテルに関するすべての記事はこちら
『ヒルトン系列ホテル』 カテゴリの記事


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム アメリカで購入』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム 日本で購入』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』動画のカテゴリの記事はこちら

『お勧めの英語本』のカテゴリの記事はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿