2023年4月28日金曜日

ヒルトン東京(新宿) 宿泊記 ② - エグゼクティブラウンジのカクテルタイム

 

エグゼクティブラウンジのカクテルタイム
 ヒルトン東京 新宿では、37階にあるエグゼクティブラウンジを利用しました。


前回の記事『ヒルトン東京 宿泊記 ① - ヒルトン ダイヤモンドメンバーでプレミアムキングに宿泊』


 エグゼクティブラウンジにアクセスできるのは、エグゼクティブルームとスイートルームの宿泊者です。もしくは、ヒルトンオーナーズのダイヤモンド会員であればお部屋のグレードに関係なくエグゼクティブラウンジを利用できます。

 今回はプレミアムルームに宿泊しましたが、ダイヤモンド会員なのでエグゼクティブラウンジを利用する事ができました。


■エグゼクティブラウンジを利用できる時間 7:00 ~ 21:00
カクテルタイム 17:30 ~ 19:30
・朝食 7:00 ~ 10:30 



エグゼクティブラウンジ(37階)

 17:30~19:30はカクテルタイムですので、37階のエグゼクティブラウンジに行きました。

 ヒルトン東京に宿泊したのは土曜の夜だったこともあり、とても混雑していました。一番奥のスペースに案内されましたが、どのエリアもほぼ満席でした。混雑時は1時間の時間制限があるとのこと。


 食事は、食べやすい小籠包、ピザ、ハム、サラダなどがありましたので、沢山の種類を少しずつ二人で食べました。



 スープはミネストローネと、中華スープがありました。



  デザートにチョコレートケーキもあり、大満足でした。


 お酒の種類も充実していたので、アルコール好きの方も満足されると思います。


 カクテルタイムではお酒がはいるせいか、酔っている女性が、ヒルトン東京のスタッフさんに数十分も長々と苦情を言っているテーブルもあって、何があったんだろうと思いました。

 とにかく大混雑しているのが残念でした。1時間の時間制限もありますし、ゆっくりと食事と雰囲気を楽しむスペースではなかったです。

 お料理には満足で、どれも美味しかったです。


 次回は、ヒルトン東京のフィットネスジムについて書きたいと思います。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヒルトン東京(新宿)宿泊記

① ヒルトン ダイヤモンドメンバーでプレミアムキングに宿泊

② エグゼクティブラウンジのカクテルタイム

③ 3部屋に分かれているフィットネスジム

④ マーブルラウンジの朝食ビュッフェ 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事

『ヒルトン大阪 宿泊記 ① - ヒルトン ダイヤモンドメンバーでデラックスルームに宿泊』

『ヒルトン東京(新宿) 宿泊記 ① - ヒルトン ダイヤモンドメンバーでプレミアムキングに宿泊』




ヒルトン系列ホテルに関するすべての記事はこちら
『ヒルトン系列ホテル』 カテゴリの記事


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム アメリカで購入』カテゴリの記事はこちら

『お気に入りのアイテム 日本で購入』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』動画のカテゴリの記事はこちら

『お勧めの英語本』のカテゴリの記事はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿