2015年7月29日水曜日

かわいすぎる! アメリカのスタバ 2015年夏のコールドカップ4種

 スターバックスで飲み物を注文すると、ホットは白の紙コップ、アイスは透明のプラスチックのカップで飲物が出てきますね。クリスマスシーズン中に、白の紙コップが赤のカップになったりするのはご存知の方も多いと思います。


アメリカでは、この夏限定のスタバのコールドカップが登場しました。
 それが、とてもかわいすぎるんです!使い捨てのカップとは思えません。今日は、その限定コールドカップを紹介したいと思います。
アメリカのスタバの2015夏のコールドカップ
  遊び心いっぱいの、涼しげのあるデザインと思いませんか?

● トールサイズ(12オンス・355ml)は水玉のビーチサンダル。

● グランデサイズ(16オンス・473ml)はビンテージっぽいデザインの扇風機。

● ベンティサイズ(26オンス・768ml)は4つのサングラス(しかも1つずつサングラスのデザインがユニーク)

● トレンタサイズ(30オンス・887ml)はブームボックス(70年代に流行した超大型のラジカセ)
アメリカのスタバの2015年夏のコールドカップ

 このお洒落なデザインは、シアトル在住のスターバックス専属デザイナーのチームによってクリエイトされました。
トム・ヘッド氏(Thom Head )はビーチサンダル、
ケルシー・コール氏(Kelsey Cole )はサングラスを、
ジョアンナ・プライス氏(Joanna Price)は扇風機とブームボックスを担当しています。


 スタバというと、サイレンのマークの入ったカップが人気ですが、サイレンなしのユニークなデザインも素敵ですね。販売されているスタバのコールドカップのデザインだけでなく、使い捨てのカップまで、お洒落なデザインになっているのに驚きです。

 この夏にアメリカに行かれる方、もしくはアメリカ在住の方は、ぜひスタバの夏限定コールドカップを見つけて下さいね。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


以前の記事
スターバックス発祥の地、シアトル 『スターバックス1号店』に行ってきた

アメリカのスターバックスに関するすべての記事はこちら
『スターバックスUSA』カテゴリの記事


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』カテゴリの記事はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿