2019年10月22日火曜日

EcoToolsのメイクアップ ブラシがお勧め! お気に入りのアメリカのメイクアップブラシ

 近年、日本では複数のメイクアップブラシを使用する女性も増えましたが、以前はファンデーションは平なスポンジ、アイシャドウはチップ、チークは付属の小さいブラシでお化粧するという方も多かったと思います。さて、アメリカの場合はどうでしょうか?

 アメリカではビューティブレンダーが発売され、爆発的な人気となり、卵型のスポンジもファンデーションのアプリケーターとして定番になりましたが、

 やはりアメリカの女性のメイクアップツールで一番重要なのが メイクアップブラシです。

 アメリカでは、ほとんどの女性が沢山の種類のメイクアップブラシを使ってお化粧します。

 下ののEcoTools (エコツール) のメイクアップ動画では、複数のブラシを使いお化粧を完了していますが、これが(ざっくりと)アメリカのスタンダードなシンプルメイクのやり方です。


 
 私がアメリカに引越したのは10年程前になります。日本とアメリカのお化粧の方法が違う事を知り、最初の頃はとても驚きました。アメリカの多くの女性が沢山のメイクアップブラシを使用しています。リキッドファンデーションも、クリームファンデーションも、コンシーラーも、アイシャドウも、アイブロウも全てブラシでお化粧しています。

 私が、アメリカで初めて買ったのがEcoToolsのブラシ。気が付けば、かなり長年愛用しています。今日は、EcoToolsのメイクアップブラシをお勧めする理由を3つ書いていきたいと思います。

http://amzn.to/2orrIZD
EcoTools のメイクアップブラシ


かなり丈夫で、コスパ最強!
 私がアメリカでEcoToolsのブラシを購入したのは、もう10年くらい前です。私の場合、1~2週間に1度は必ずブラシを洗浄するようにしています。定期的に洗浄しても、毛が抜けることはなく、上の写真(10年程使用したブラシ)を見てもわかる通り、ふわふわです。買った時の状態とほぼ同じです。毛がソフトで、柄の部分もしっかりしていて、全然劣化しないので、長く使えば使うほど、EcoToolsの本当の良さが分かるようになりました。 (※このセットに入っていたアイブロウ ブラシだけは、プラスチック製のコーム部分が劣化したので4年でSonia Kashukのものに買い替えました。)ちなみに、他の低価格のブラシ(e.l.f.など)も買ったりしましたが、やはりe.l.f.のブラシは全然ダメです。e.l.f.のブラシは使う度に毛が抜けたり、洗う度に劣化します。1年もてばいい方です。


 
アメリカで高評価のブラシ
 おそらく、アメリカでは一番使用されているメイクアップブラシではないかなと思います。特に、EcoToolsのメイクアップブラシのセットは、これからメイクを始める人にぴったりで、アメリカのアマゾンでレビューが1944件で★が4.5の高評価。低価格なのに、この品質のブラシはなかなかのものです。レビューを抜粋すると、以下の通りです。
・メイクのビギナーさんや、ベーシックなメイクが好きな人にぴったり
・毛がとてもソフト
・敏感肌でもチクチクしない
・長年使っても、毛がしっかりしている。
・高いブラシより、品質が良い




アメリカでは手に入りやすい
 EcoToolsのブラシはアメリカでは Target、ドラッグストアで購入できます。価格もとても良心的!1本あたり$5~$10くらい。セットで買えば、1本あたり$3くらいで購入できます。セットは年中販売されていますが、とくにクリスマス前には、お得なホリデーシーズン限定セットが出るので、その時に買うのもお勧めです。
http://amzn.to/2GMMb1H



 EcoTools が目指したのは、『エコフレンドリー』『上品なデザイン』『高品質』『低価格』。とくに、女性の外見だけでなく、内面まで美しくなれるように、地球にやさしいモノづくりを目指しています。ブラシは人工毛で、柄の部分は比較的成長が早い天然竹で出来ています。パッケージは全てリサイクル素材から作られています。

 質が良くて手ごろな値段のメイクアップブラシをお探しの方にはEcoToolsは本当にお勧めです。アメリカにお住まいの方や旅行で来られる方は、ドラッグストアなどをぜひチェックしてみくださいね。日本でも、アマゾンや楽天市場で購入できます。

●EcoTools のメイクアップブラシ amazon 販売ページ

●EcoTools のメイクアップブラシ 楽天市場 販売ページ




追記:EcoToolsのアイシャドウ用のブラシセットも追加購入しました。とても使いやすいです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
『高級な魔法のピンクのスポンジ! 6年間使ってみてのレビュー&お手入れ方法 ビューティブレンダーのすすめ』

アメリカの美容アイテムに関するすべての記事はこちら
『アメリカのビューティアイテム』 カテゴリの記事

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『お気に入りのアイテム』カテゴリの記事はこちら

『基本のコーヒーの淹れ方』カテゴリの記事はこちら

『レシピ』動画のカテゴリの記事はこちら

『お勧めの英語本』のカテゴリの記事はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿